2007年 03月 26日

大人のちょっと粋な日曜日の過ごし方

管理人の25日(日曜)のちょっと粋な過ごし方を紹介>w<

まずは休日前らしく朝方までRO、知り合い3人で意識飛びまくり熱い狩り>w<
続いてお昼ご飯前まで睡眠を、ぷりきゅあ5見損ねちゃったけど気にしない>w<;
そしてお昼ご飯を食べたら子供たちをお昼寝。
一人だけ夕ご飯前まで寝ちゃったけど気にしない>w<;
夕ご飯を食べたら子供たちとお風呂に。
先週は子供と一回もお風呂に入れなかったから、ちょっと久しぶり感が。
そして9時頃に子供たちと一緒におやすみなさい。
子供たちが中々寝なくて先に一人だけ寝ちゃったよ>w<;

・・・マジで寝てただけの日曜日に('A`)
本当はビデオカメラ買いに行くとか、実家に行くとか色々あったんだけど。
そして寝すぎて腰が痛いorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-26 21:34 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ぁゅ at 2007-03-27 01:09 x
お子さんたちもパパといっぱい一緒に居れて嬉しかったに違いないっ
テンションあがっちゃってなかなか寝付けなかったのです。
休日は寝るに限るですよ…だって疲れてるんだもの。
私も、ぷりきゅあ5見逃しちゃったですよ(´・ω・`)
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-03-28 00:45
子供たちは俺の事を遊んでくれる人と認識してると思われる('A`)
元気な事は良い事だけど元気すぎるのは困りますYO
ぷりきゅあ5は生徒会長が蝶々に嫌われたの以降見てませんorz
・・・実はまだ3回ぐらいしか見たことないかも(-w-;


<< WIZになったみたい      お仕事備忘メモ >>