2007年 03月 22日

髪の毛切ったった

髪を切ると良い事あるよ、という神のお告げが舞い降りてきたので散髪、但しセルフ。
最近色々と面倒な事ばかり起きている&精神的にも鬱気味だったので、
これで心機一転・・・できると良いな('A`)

しかし後ろ髪が酷い事に(´・ω・`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-22 00:18 | 雑記 | Comments(2)
Commented by K-TRUE at 2007-03-22 01:07 x
20倍カレー食べると良い事あるよ。

てゆーかNOWなYOUNGでFEVERな背景に変わってやがる・・・っ!
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-03-22 01:20
K-TRUEも20倍カレー食べると元気になるよっ!
背景はただの新し物好きってだけかもしれん(・ω・)
ではでは、お大事に!


<< 髪切ったぐらいで状況変わるかよww      今日の決め台詞? >>