Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

今日の決め台詞?

メーカーの営業担当に、
もう道が二つしかありませんよ。
二度とクレームを出さないようにするか、
もしくはそれが出来ないなら、もうウチの仕事を辞めて下さい。

ん~、死刑勧告。
年間3、4千万ぐらいの取引しかないとこだしねぇ。
あんまクレーム多発されると正直困る。
そろそろ結婚するとか言ってたけど、仕事に私情は挟みません。
そして顔を青くして帰っていきました。

普段はこういう類の事は全く言わないんだけどね。
機嫌損ねると怖いんだよ、俺。

今日もトラブったりと良い事まるで無し。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-20 23:38 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ぁゅ at 2007-03-21 01:07 x
イザと言う時に言える人が良いと思いマス!
私はその場で深く考えきれず後から落ち込むタイプ(´・ω・`)
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-03-21 13:01
言いたい事は言ってしまおう。
だから言おう。

あゆみん愛してr>(’д(◎=(`д´ )←嫁

冗談はさておき。
相手の事を気遣って、言葉をかけるのは難しい事です(´・ω・`)
自分が相手に伝えたい事をちゃんと伝えられる様になる。
まずはこの辺りからで良いのではないでしょうか。

さて仕事(’A`)


<< 髪の毛切ったった      ktkrⅡ >>