Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

カミングアウト

俺もこんぐらいはっちゃけたい。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-16 00:21 | 雑記 | Comments(9)
Commented by ガラ at 2007-03-16 03:44 x
是非ともはっちゃけて動画うpして下さい。
Commented by at 2007-03-16 15:30 x
もう若くないんだから、あんまりはっちゃけ過ぎると腰痛めちゃうよ><
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-03-16 23:58
会社の新しいパソなんか変だ('A`)
そして良い事を思いついたんだ。

+ 3 人 で あ れ や ら な い か +
Commented by ガラ at 2007-03-17 09:52 x
おっくせんまんオフ!


ごめんなさい、俺もそんなに若くないんで勘弁して下さい。
Commented by at 2007-03-17 16:18 x
恥は捨てれませんごめんなさい
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-03-17 17:06
若くない人たちは隠居して次の世代たちに任せようじゃないか('A`)
Commented by K-TRUE at 2007-03-18 01:10 x
ふむ、それはつまり娘さん息子さんにあの踊りを教え込むという事かね。
Commented by ガラ at 2007-03-18 05:07 x
是非とも娘さん息子さんがはっちゃけている動画うpして下さい。
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-03-18 20:18
子供たちに教え込もうと動画を見せた。

娘→逃走
息子→泣きながら逃走

・・・やっぱりダメか('A`)


<< 鯖った      ('A`) >>