Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

中華も必死だなwwwwwwwwwww

怪しいURLを見つけたらここで調べてみましょう。
URLのドメイン部分って言うのかな?(ここのブログなら「exblog.jp」の部分)
それでそのURLの先のHPがどこの国の物なのか、どこの管理会社のものなのかとか判る。
で、RO系ので怪しいのを調べてみると
Admin Address........ CN
ってのがある、CN=チャイナ=中華。
ってなってたらほぼ黒。垢ハック系に間違い無い。

中華も必死だwwwwwwww
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-06 23:40 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2007-03-07 03:50 x
何かと大変そうですが大丈夫でしょうか(´・ω・`)
お子さん共々お大事にです…
そして我が家は平和なんだなぁ、としみじみ実感しますた

中華必死ワロスwwwwwwww
Commented by どるこ at 2007-03-07 20:19 x
ご心配お掛けさせてしまい申し訳ございません。
今日熱が一気に38.5度まで上がってしまったので、
病院行って検査して貰ったらインフルエンザでした。
暫くは会社お休みして休養です。

伊澄タソはまだ身体に免疫がある時期だからまだ丈夫なんかな?
1歳ぐらいになると免疫が無くなって体調崩しやすくなるから気を付けてね。
それでは。


<< タミフルフゥゥウウウウウウウウ...      結果 >>