2007年 03月 04日

嫌な予感

息子が体調が悪いのがまだ続いてたりする。
今日も吐いたり熱が39.4度あったり。
ここ一月ぐらい熱が出たり下がったりを繰り返してます。
明日急患で病院に行ってみます。
でもまた入院とかなったら嫁が可哀想だな('A`:)

で、一つの疑惑・・・息子の体調不良の原因について。
具体的には
1.嘔吐
2.高熱(39.4度)
3.中耳炎
4.ぐったりする事もある
あと娘が入院した時にレントゲンで肺にうっすら影があったのを思い出した。
それら全てを息子の体調不良に結びつける。

症状は髄膜炎のそれと酷似している。
髄膜炎はウイルス性の物は肺炎球菌による物が多いらしい。
そして小さい子供には耳(中耳炎)から体内に入る様で。

つまり当初先に体調が悪くなった息子は肺炎球菌にやられていた。
それが娘に移りレントゲンで肺に異常が見られた。
本当に体調が悪いのは息子だったんだ。

Ω ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

こんなんなら息子も一緒に入院させときゃ良かったわw
どうか杞憂でありますように。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-04 02:15 | 雑記 | Comments(0)


<< 普段通り      ぁぁ・・・天気良い・・・ >>