Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

ついでに俺もダウン

ちょっと花粉症が出てきてるのは判っていたんですけど、
まだ2月・・・いやもう3月か、今年はまだ3月だと言うのに、
4月中旬ぐらいにでる末期症状が発症。
子供の頃に気管支炎を患っていた事があり、
それの影響らしいのですが「花粉で気管がやられてる」らしいです。
症状としては少し息が苦しいぐらいなのですが、
普通に言葉を発する事が辛くなる事があります(´・ω・`)
家に居る時は特段困りませんが(今、みんな居ないし)
仕事が辛いです、特に電話応対の時。
具体的に「っ」が入ったり、濁音の様な若干強く息をする言葉で詰まります。
社名に思いっきり「ッ」が入っているので、電話受けて社名を言う時に詰まりますorz
もちろん掛ける時も詰まりますo...rz
入社6年で電話の応対もまともに出来ない俺m9(^д^)プギャー
そんな感じで仕事中はブルーだし、頭もボーっとするわで最悪な状態。
そして今日は月末だと言うのに仕事を定時に上がり病院へ。
新しく貰った薬効くと良いな。

しかしもの凄く眠くなりますって言ってた割りには全然眠くならないんだけど。
これ効くのかな・・・心配だ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-01 00:53 | 雑記 | Comments(0)


<< 娘退院するかもよ      週末には退院かもよ >>