Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

やっぱりやりたい

なんかこうアクション要素が強いゲームがやりたいのです。
格ゲーでも良いんだけどさ、VF5やりたいね、で(無理
久しぶりにZERO2とか良いな、しゃがみ小P空振りでスクリュー出せますが何か。
かと言ってやっぱりRPGが好きなのでアクションRPGが良い。
真っ先に聖剣シリーズが出てきた、ついでにゼルダも出てきた。月風魔伝も出てきた。
聖剣はRPG>アクション、ゼルダはアクション>RPG。
でも両方とも大体やったしなぁ・・・Wiiはお小遣いタリナス。
んー、なんかお手軽で新しいのないかな。

(゚д゚)ハッ

イース・オリジンってどうなんよ?
前々から気になっていただけなんだけど、今は物凄くやりたい方向です。
動作環境も問題ない、ゲームパットもある。

買うしかない

とりあえず月風流が聞きたいのでBMSやってきます。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-02-17 02:22 | 雑記 | Comments(6)
Commented by K-TRUE at 2007-02-17 20:03 x
・Ys VI ~ナピシュテムの匣~
・イース -フェルガナの誓い-

を昔持っていたオレ参上\(^o^)/

前作・前々作は、ストーリー的に多少お使い感が強いけど、ゲームとしては普通に楽しめちゃう良作アクションRPGやね。
ちなみにイース・オリジンは未購入なので、レポよろ!
あわよくばクリア後に\(^o^)/貸して!
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-02-17 22:09
明日川越に行く予定だったんだけど
子供が風邪の治りが悪いのでキャンセルに。
来週末は給料日後だから確実に買うYO.
Commented by から at 2007-02-18 02:09 x
聖剣4はあまりいい噂を聞かんぞー。

個人の好みだから好きな人は好きなんだろうけど、
俺の周りだと不評@@
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-02-18 02:56
聖剣は3までしかやってなかったり。
一番面白かったのは2かな?
ボス倒したときに何かボタン押すと止まるのさえなければ・・・。
Commented by K-TRUE at 2007-02-19 22:46 x
治りが遅いのは気掛かりやね(´・ω・`)

イースフェルガナがコントローラーセットで¥2,480だった。ゲームがオマケ的扱い・・・。
聖剣4は既に投売り体制に入ってたよ。新品で¥3,980だったっけか。
スクエニはもうダメね。

積んでたWiiゼルダを昨日からプレイし始めたんだけど、やっぱゼルダおもすれー
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-02-19 23:03
今日嫁に病院に連れて行かせたよ(・ω・)
ただの風邪らしいけど、下の子は中耳炎になってた様で。
お気遣いありがとうございまし、子供はほっといてもきっと大丈夫です(あ

ゼルダいいなぁ・・・未だに買おうかどうか迷うYO
でも手に入る頃にはどうでも良くなってそうな予感('A`;)


<< キャラスロ追加ktkr      物欲 >>