Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

物欲

先日実家に帰った時にソフマップに立ち寄った。
その時に見かけた「USBでワンセグTVが見れる」って奴。
いや別にTVはあまり(というかほとんど)見ないからどうでも良いっちゃ良いんだけど。
新しい物を発見するとついつい手が出てしまいそうに。
値段も8,000円前後と買えなくない金額。
Webカメラ+ヘッドセットの二の舞になりそうだけども(;´∀`)

ちなみに目的のGBAのFE聖魔の光石は手に入らず。
中古屋かゲーム専門店行かないとダメかな。

ピコーン
カラ吉に頼めば出てきそうなもんだ(ぼそ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-02-15 01:16 | 雑記 | Comments(3)
Commented by kara at 2007-02-15 02:14 x
ピコーン  

1月でファミブのバイト辞めましたお(^ω^)
Commented by かっちん at 2007-02-15 02:44 x
WEBカメラとヘッドセットがあるなら「ねとらじ」で活用しようぜ!
俺なんかも稀にしか使わないと思ってたヘッドセット1台目がそろそろ壊れそうだよ・・・
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-02-15 16:37
カラ吉へ
そうか2月からニートだったのか。
自由人うらやましす>w<

かっちんへ
トークが苦手なのは良く知っておるだろうに・・・。
前にWebカメラでQOHの動画を撮ろうとしたんだけど、
設置場所の関係で微妙な結末に・・・。
ヘッドセット壊れたら次は是非マイマイクを。
気分は本物のDJだwwwwwwwwwwwwwっうぇwWw


<< やっぱりやりたい      AGI両手LKについてに考える >>