人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

あるー晴れーた日のことー

あるー晴れーた日のことー_f0119759_2348565.jpg
LKはお役目御免してプリとアサを結婚させてみる。
これでジュペロスのグリム狩りの効率が大幅にアップ・・・する予定。
すると良いな、絶対するよ、うん('A`)

で、廃プリとアビス行ったんですよ、アビス。
そしたら先生、ハイドラがわんさか居たり、デルータも居たりとお父さんびっくり。
最初は3PT居たの確認取れたけど最後の方は他に人を見かけなく・・・。
みんな恐竜に食べられちゃったのかな(・ω・;)
そんな感じで本日は湧きも非常に良く、つーか圧死するんじゃという心配するぐらい。
概ね30分で2Mちょっと切るぐらいの稼ぎ・・・アレ微妙orz
でも消費はレモン20個と名声WSPを少々とお財布に優しいのが良い。
だけど清算してみたら一人頭40kと苺とオレンジ。
赤字じゃないけど黒字でもない微妙なライン。



・・・早くストーンバックラー追加来て(ノд`)

by dolphin-dance-skg | 2007-02-12 23:58 | RO日記


<< 誰か・・・誰か助けてください      FEについて語るスレ >>