Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

仕事中の一場面

社長「おーい、この前頼んだ資料できてるかー」
俺「出来てます」
社長「じゃぁ、この人が来るから対応宜しく」
名刺を受け取りつつ、
俺「了解です」

・・・まぁ、良くある風景。
しかし貰った名刺に問題がある。

「 農 林 水 産 省 」

Σ(´∀`;)

天下り先げぇぇぇぇぇぇっと(違

また胃が痛いorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-02-07 19:21 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2007-02-08 00:25 x
「のーりんすいさんしょー」の人は何のために来るor来たんですか…?
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-02-08 01:03
各企業の動植物性残渣の処分の実態の確認とかなんとか。
要は食べ物系の産廃をどんぐらい出してて、どういう風に処分してるかの確認。
で、リサイクルできる方法で処分してないと×。
さらにリサイクル率が低くても法的に罰則受けるんだよ>w<
ウチの工場だけなら100%リサイクルしてるから問題無しー。
・・・ただ別工場がorz

しかしコメント記入欄ちっちゃいなぁ(;´д`)


<< 俺たち特攻Jチーム      お問い合わせ頂いた件 >>