人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

ついにねんがんの

OKまずはこいつを見てくれ。
ついにねんがんの_f0119759_217284.jpg















ASPD190キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
そして無謀にも両手でジュペロス1F廃プリとペアとか。
2F行こうとしてたんだけど素プリペアで温かったし、
廃プリだし、色々な意味での安心度が廃プリ>>>素プリだし。
基本はLKが前(当たり前)常時タイマンキボンヌで3匹からBB使用という弱気モード。
ガーターゾーン付近に溜まっている場合は、釣って来てBB。
移動は常に/Whereで座標を確認!ガーターで囲まれたら(゚∀゚)死ねる。
本日は大型PTやらペアやらで大賑わいのジュペ1。
右下の島の下側に行く通路の手前で大っぴらにトレインしてる輩達が居て、
下側に閉じ込められたりしたけど、そのお陰であの付近のガーターは把握したっ!
まぁ、1hほどで概ねのガーターは把握しましたg
<↓まぷーびーびー様より転載※一部加工>
ついにねんがんの_f0119759_2315357.gif






























意外と憶えやすかった('A`;)
黄色の〇は危険ゾーン、ここで複数にはまったら、さぁ大変。
1回だけ5匹ぐらいにはまった時は、とりあえずプリに行ったタゲを全部取る→
ヒール誤発射防止→パリィで耐えつつ切り刻む・・・ぐらいしかおっさんには出来ませんでした。
で、1hほどで1.5M/BaseEXPって感じ。
アビスより立ち回りに神経使うけど、アビスより効率が出ないという結果にorz
スリル満点で面白かったから良いけどね(゚∀。)

by dolphin-dance-skg | 2007-01-28 02:46 | RO日記


<< DOLPHIN-DANCE      次から次へと無理難題を!!!!... >>