Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

ろくなことないし

天中殺かと思うぐらいダメぽ
ロクな事書いてないのでスルー推奨。




1.出社後のメールチェック→今日の生産の1品目中止だよ
2.出荷に嫌な人が居る→お陰様で肩と背中を痛めたよ
3.廃棄する製品の引取のダンプ超DEKEEEEE→荷台から飛び降りたら衝撃で〇玉痛くなったよ
4.立会い後戻ってきたら「電話して下さい」メモ大量→処理に2時間かかったよ
5.本社のパンダからの電話→ボリューム満点なお仕事で2時間かかったよ
6.上司がISO事務局長とバトル→上司が不機嫌になって土曜出勤になったよ
7.夕方、来週の原材料のチェック→明日使う分が足りないよ    orz
8.元々注文してた物だったので伝票FAXで貰って取りに行くだけ→遠い運送会社だったよ
9.温かい飲み物飲みたい→自動販売機まで行く間に100円なくしたよ
10.給料日だぜ→所得税が減税、地方税が増税→・・・住宅ローン控除の戻りが減るじゃん('A`)
11.サンダル出勤禁止→会社の経費で通勤用の靴を買って下さいませ
12.鬱になってきたので終了orz

なんか良い事ないかなー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-01-25 21:09 | 雑記 | Comments(0)


<< イケルかも?      トラブル対応ほぼ完了 >>