2007年 01月 25日

トラブル対応ほぼ完了

業者との折り合いもついて賠償金額が約275万で決着。
でかい金額で胃が痛いくなったさorz
明日廃棄処分の立会いに行って完了。
あとは耳を揃えて支払って頂きます(゚д゚)

これ終わったら29日のISO内部監査の資料整備。
週末だから原料の手配もしないとだし、月末だから月次計画も立てないとだし@@
しばらく忙しい日々が続きそうです。
果たして病院に行けるのはいつになるやら(;´∀`)

お年寄りなので労わって下さいませ☆ミ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-01-25 01:11 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2007-01-25 21:04 x
とても忙しそうでございます
もう若くn…ゲフゲフお体を労って下さいまし(´・ω・)
Commented by dolphin-dance-skg at 2007-01-25 21:11
脳年齢41歳、身体年齢51歳。
そんな27歳ですが、何か。

(若返りの泉)  λ...


<< ろくなことないし      仕事めんどくさす(´・ω・`) >>