2007年 01月 14日

メガネ買った

怪獣どもに滅茶苦茶にされ、ひん曲がって早数ヶ月。
最近、仕事で外出が多くなってきたので、出先でちょっと恥ずかしい思いをするので新調。
最寄のメガネ屋で小一時間ほど物色。

まずフレームの形を選定する。
フチ無しかフチ有りか半分だけフチ有りか。
萌えるのは下ブチだけど上ブチの奴に・・・まぁ今と同じだったり。
あとは角が角ばってるか丸いか・・・顔がアレなので角ばってると怖い・・・かな?
こちらも今と差ほど変わりのない感じに。
つーか角ばってるのはダメな国語の先生に見えたので却下。

続いて色。
銀or黒で悩んで銀だとかけた時に視界内でチラつくので黒に。
・・・また今と変わらん('A`;)

で、面倒臭くなってきたので決定。
一応ブランド物らしく素で28.2k円・・・紫外線カットと鏡面仕上げだけはやって貰いたかったので、
プラス4kで合計32.2k円・・・今まで買った中で一番高級だ('A`;)大切に使わねば。

帰宅後、どんなブランドなんだか気になって調べてみる→HUGO BOSS
Σ(´д`;)渋っ!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-01-14 19:03 | 雑記 | Comments(0)


<< わーい      新人歓迎のAAを作る >>