Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

大人の正月休みの過ごし方

f0119759_226958.jpg
元旦は祖父の家で新年会。
変な形のルービックキューブを発見。
1面揃えてご満悦な人(1/20)





f0119759_2272170.jpg
二日はゲームセンターで、やわらか戦車のコインケースをゲットしてみたり。
ツマミもあったけど、どうみてもデコイです。本当にありがとうございました。100円返せ。
あとは相変わらず太鼓の達人やってたり。



f0119759_228866.jpg
三日は遅くなったけど初詣。
4人中3人が大吉と言う、年頭から運を使い果たした一家。
吉だったのは息子、お前だけはこれから良い事があるに違いない。
俺はもうダメだ・・・あと男はお前だけだから頼んだぞ。





・・・ロクな事してません★

そして庭のテラスの設計図を完成させて、必要なレンガの数を算出。
計算上は330個で足りるハズ、曲線の部分があるので実際に縄でも置いて測らないと不明。
こんな感じ希望。
f0119759_2223265.jpg


明日仕事マンドクセ('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-01-03 22:34 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2007-01-04 20:18 x
ROで挨拶した後だけど、あけましておめd(ry
実物いるかっちを見て、なんとなくお義兄さんを思い出してしまった…
服装とか似てる気がする…

そして何よりも庭の設計図にやる気を感じました。
Commented by ◆管理人umi at 2007-01-05 00:31 x
ROでも言ったけど、今年もよr(ry

どこにも俺とは書いてないぞ(・ω・)
・・・残念なことに実はコレ俺なんだよね(何
服装については呑んだ暮れの親父どもしか居ないので適当でしt

庭はもう一回設計し直し中だぜ・・・経費節減しろ言われたorz
Commented by at 2007-01-05 01:33 x
きれーな若いねーちゃんがいたら違っていたとでも言うのか!

贅沢は敵ですよ?
Commented by ◆管理人umi at 2007-01-05 13:02 x
そりゃ姫の様な美しい方が居れば気合の入り方が違うってもんだよ><

たまには贅沢しないと何のために働いてるか判りませんYO


<< はいはい、整理しますよ      明けましておめでとうゴザイマス >>