Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

明けましておめでとうゴザイマス

f0119759_010135.jpg


という事で今年も宜しくお願いします。
年賀状送れなかった人ごめんなさい。
↑ので勘弁して下さいませ。

さてさて、年頭に当たり今年の課題というか今年中にやらなきゃマズイ事。
(去年のうちにやっとけと)

1.庭にテラスを(好い加減やりますorz)
2.棚を作るぞ(ウォークインクローゼットとリビング)
3.机(作業台)を作る
4.車も改造(お金貯まるか分からんけど)
5.トリマーを「ちゃんと」使えるようになる

さてさて・・・何からやろうかな【・ω・】





去年のまとめ書くタイミング逃したぜorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-01-01 00:19 | 雑記 | Comments(1)
Commented by かっちん at 2007-01-01 03:27 x
明けましておめでとう!
やる事とか抱負とか決めてやろうとすると何時も達成出来ない俺・・・
今年こそはと去年決めた事をやろうと決意したよ!
お互いガンバろうな


<< 大人の正月休みの過ごし方      る~ぷ >>