2006年 12月 30日

太鼓の達人9発見

割と良く行く中規模ショッピングモールのゲームコーナーにて太鼓の達人9を発見。
空いていたので鬼で早速プレイ。
まずは曲を一通りチェック。
・・・やわから戦車・・・アルェ(´д`)?
ついにラレコメジャーデビュー?
他に気になったのは、ハレ晴れユカイ、残酷な天使のテーゼ。
どうみてもアニヲタです、本当にありがとうございました。
1プレイ200円なので店員に何曲設定なん?って聞いたら、
4曲設定っすねーって事なのでレベルの低い順にプレイ。
最初は他に気になった曲が無かったので夏祭り・・・まだ残ってるんかよ。
プレイ中に息子が足元に来て余所見してフルコンボ失敗orz
続いてやわから戦車・・・ラレコの歌声が店内に響く・・・そしてギャラリーも何故か集まる。
知ってる曲なのでテンポが取り易く初見クリア。
で、残酷な天使のテーゼっ!
これも知ってる曲なんだけど微妙にズレたテンポ&叩き辛い配置で乙。
PS版と若干譜面が違うような気がしなくもない。
というかギャラリーの目が気になってしまう小心者。



ぃゃぁ・・・ハレ晴れが一番やりたかったんだよorz
時間が遅かったのでお預けに。
どっかに譜面落ちてないかな('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2006-12-30 03:37 | 雑記 | Comments(0)


<< る~ぷ      ぃゃっーーーーーーーーほーーー... >>