2006年 12月 28日

ぃゃっーーーーーーーーほーーーーーーーい

ビール頂きました1ケース。





(ノw`)ゴシゴシ





夢じゃないorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2006-12-28 22:44 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2006-12-29 21:57 x
ビールは苦いから嫌いです。別なのにしてください><

それはそうと、ゼルダは限りなくオススメです
うちもWii欲しいよぅ…
Commented by ◆管理人umi at 2006-12-29 23:13 x
Wiiは無理だけど甘いの送ったから、それで勘弁してね><

怪獣が2匹居る我が家でWiiは管理に相当気を付けねばならん。
1.居間に放置は危険
2.そもそも見つかると危険
3.つまり存在を知られてはイケナイ

上記をクリアする為には!
夜中にこっそり買って帰ってくる。
そして自分の部屋に忍び足で移動。
箱を用意してその中に保管(要施錠)
TVが無いのでPCモニターで出来る様にする。
というか2畳しか無い部屋でぶんぶん腕振り回すなんて無理だorz

子供が大きくなって欲しいと言ったら買おう('A')
Commented by at 2006-12-30 14:25 x
手首を振る程度で大丈夫デスヨ
その他の項目はクリア難しそうですが。
Commented by dolphin-dance-skg at 2006-12-31 02:36
そいやCMで手首を動かす~ってやってたね(;´д`)
にしてもWii買ってさらに投資はちと厳しいのぅ。
年末ジャンボにかけるしかない(゚д゚)クワッ


<< 太鼓の達人9発見      どるこは正気を取り戻した >>