Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

べりーくるしみます

今日の会議は眠かった。
ちょっぴり寝てました。
だって出番が無いんですもの。
そりゃ規模が全然違うしね。
他工場は原料1kg当たり1円下がれば、
年間450万コストダウンとかそういうレベル。
親会社の方針として変更に伴って年間100万以上のコストメリットが出ないと、
変更手続きが面倒なだけなので却下されたりする。
そんなん前の担当者が全部やってったさ('A`)俺も一緒に考えたし
早速ですがネタ切れです。
もうダメです。
変な酒飲まされて頭がガンガンする!!!!

本当にお疲れ様でした。
もうTバックしか楽しみが無い。
冗談だから気にしないで下さい。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2006-12-25 23:13 | 雑記 | Comments(0)


<< どるこは正気を取り戻した      めりーくりすます >>