2006年 12月 18日

お買い物リザルト

くすぐりエルモをゲットすべく最寄のトイザラスへ行ったのですが、
やっぱり売り切れでした・・・さらに次回の入荷は未定とかorz
他ので良いや・・・と店内をフラフラしてたら「Wii」のゼルダのプロモが流れてた。
ゼルダシリーズは概ねやっているのでやってみたい。
画面も綺麗でキャラの表情も良い感じだった・・・けど操作性はどうなんだか。
やっぱりコントローラー振り回すんかな?

しかしこの時期のトイザラスは混み過ぎだ('A`)

その後、実家に車を止めて筆箱と洋服の買出し。
筆箱→1,260円
ジーパン→2,980円(うにくろ)
セーター→2,000円(うにくろ)

今年の冬は「子連れで公園に居るお父さんファッション」
こんな感じで行きたいと思います。



・・・俺も老けたな('A`;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2006-12-18 12:23 | 雑記 | Comments(0)


<< 考え続けても仕方ないので      やっつけ仕事完了! >>