Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

ゴマ昆布うめぇw

お弁当で愛用しているふじっ子の昆布シリーズ。
ピリ辛の葉唐昆布も好きですが、
シンプルなゴマ昆布が一番好きです。
いつも食べる物だとシンプルな物の方が飽きが来ないです。
HP見たら種類が結構あるので全品制覇目標にがんばります(ぁー

昼食終了

さてさて、各カテゴリーを設けたのでそれらを埋める作業を行います。
とりあえずキャラ紹介から行こうか・・・な。
永遠に未実装だと思うけどDIYのカテゴリーも追加予定。

昼寝だ('A`)ノ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2006-12-15 12:21 | 雑記 | Comments(2)
Commented by K-TRUE at 2006-12-16 16:42 x
昆布シリーズウマイよねー。オレも昔全品制覇しようとした(笑
やっぱし最終的にはゴマ昆布がマイウーだね(><)
Commented by ◆管理人umi at 2006-12-16 22:22 x
マイ同志よ(笑
明日の買出しで勇気を出して「ちりめん山椒昆布」をゲットしてくるぜ。
前見たときちょっと高かったんだねよ・・・
嫁の目を盗んでカゴに入れてみせる(☆w☆)


でもレジでばれるんだよね。


<< やっつけ仕事完了!      お引越しーお引越しー >>