Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 12日

ついに実装

鹿乃たんの新譜・・・奮発してアーティスト盤買ってやったぜ。
メイト特典?の缶バッチは品切れになってゲットできませんでしたがorz
f0119759_0513254.jpg

しかし今日のメインはCDではなく、後ろのお弁当ポーチの中身。

f0119759_0542153.jpg

うへw6万円と安めだけど一デジ買いましたwww

嫁が

ついでにPCを経由しないでプリントアウトしたいらしく、プリンターも新調→2.2万円。
機械オンチな嫁の私物という事で、めっさ怖いので保障入っとけwww
という事で、税込み9.5万円になりました、、、ぜひ大事に使って頂きたいと切に願います=w=;

おまけ。

f0119759_132545.jpg

花丸かわいいよ花丸!

でも買ったのはですがね。

なんだ、、、ウチの女性陣の金遣いの荒さは。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-09-12 01:15 | 雑記 | Comments(0)


<< 昇格戦!      親父の威厳と子供の成長 >>