2016年 02月 29日

あるある

携帯のアプリで遊んだ後すぐにPCモニターを見るとピントが合わない!

あるある=w=b

目が疲れているのか、それとも年のせいなのか。。。
でも何気にモニターの白が強烈に明るい気がする今日この頃。

さて、また明日から地獄の様な日々が始まりますが、
明日の20時からバトガがエロゲと化す様なので楽しみです(グヘヘ
ちゃんと石は1,000個用意しときましたよ(グヘヘ

あんこ、蓮華、明日葉、遥香、ゆり、心実の6人ですが、
何気に母艦性能が高いの全員持ってるから、微妙っちゃ微妙なガチャな気がしてきた。

というか何で、くるみが居ないの==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-02-29 00:43 | 雑記 | Comments(0)


<< たまには食べたくなりますよね      シグ姉さんキター >>