Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

塗るフフフフフフ

さてさて、我が家も築10年という事で、塗り替えをする事に致しました。

塗り替えませんかー?って営業も最近多いし。。。
営業が来る=塗り替え時期!という事です。

んで、業者に頼む気は全くありませんでしたが、
営業に来た人に参考までにどのぐらいかかるか聞いてみたら、
曰く、屋根で80万、外壁もやると150万超えます!(ドヤ
って感じでしたが、屋根だけなら30万で出来るでしょ?
と鼻で笑ってお引取り頂きました=w=
塗装屋(仮)をナメルナー!

んで、アニーに頼んだ所、屋根、外壁、塀コミコミで80万って所でした^^

きっと5万ぐらいはキャッシュバックしてくれるに違いない(死

で、ログレスは新武器が実装されましたね。
前回の双極シリーズはアレな性能だったので、今回もアレに違いない!

という事で、

f0119759_21503642.jpg

早速、実装してみました。改の光だけども。
もはや見た目、モーションで世界観崩壊に加え、他の人はパンツ見放題状態。
ゲームバランスもより一掃崩壊した気がします^q^
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-07-22 22:27 | 雑記 | Comments(0)


<< あっつい!      久しぶりに本気出した(ログレス) >>