Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

FEif 職業受け継ぎまとめ

①バディプルフ
バディ(同姓支援A+)の初期職業を受け継ぐ

②マリッジプルフ
結婚相手(異性支援S)の初期職業を受け継ぐ

なんや・・・流星拡散作戦ピンチやorz

んで、レベルはMAX99みたいなので、バディ、マリッジで可能な限りスキルを取っても、
40ぐらいで足りると思うので、スキル取るには困らないことが発覚。
主人公のスキル網羅は相当面倒だと思うけども。

で、意外と力、技、速さ、幸運が高いという、攻撃的ステなアクアさんですが、
ヒロイン&初期職業が歌姫という事で紙装甲まっしぐらです。
HPと守備上昇率10%も無いんじゃないでしょうか。。。
ただ、脳筋的にステは良いので、流星取らせたい所ですが、
上述の通り、職業の受け継ぎ的に・・・ヒナタと結婚させるしかない=w=;

まぁ、もう1回クリアして名鑑登録からのスキル継承ってのも有り。



・・・とりあえず2週目はヒナタ×アクアで勧めて第3のシナリオに備えよう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-07-05 22:57 | その他ゲーム | Comments(0)


<< 久しぶりに本気出した(ログレス)      \(^q^)/ >>