2014年 10月 04日

色々交換(´w`)

VOXYさんのタイヤがそろそろ限界な感じがしたので交換~
f0119759_17135657.jpg

狭山まで行こうかと思ったけど時間が無かったので最寄のタイヤ館で。
要らんかなと思ったけどアライメント調整までやって貰って10万ちょい。


続いて3DSのSDカード交換!
MH4GはDL版だと最大2.6Gみたいなので、
MH4で1.7G使ってるのでちょっと足りないので容量up。

f0119759_17161769.jpg

左から純正、会社の人に貰った奴、今日買った奴。

つか純正はクラス4だったのね。
会社の人に貰った奴は・・・4Gじゃないかクラス10だけど!
これだとモンハン4Gが入らないので、思い切って16G。
そして爆速安定のサンディ!ヤマダで2,500円(税込)ぐらい?

モンハン4をちょろっとやってみた所・・・ロード早っ、セーブ早っ、となりました(´w`)

こんなに変わるなら、あと1,000円出してもう1ランク上のSDカード買えば良かったかな。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-10-04 17:25 | 雑記 | Comments(0)


<< orz      ロロログレス >>