2014年 05月 06日

GW最終日だってのに

色々やる事を思い出した=w=;

①Touchの色々
音楽専用機にしようと思ってたのを忘れてた(ぁ
まあ、何か不具合があるわけでもないので急ぐことはない。

②車にUSBを
Touch、iPhone、ヘッドセットと最大3つ同時に充電する可能性が、、、ないな。
そもそもUSBのソケット付けてもケーブルが家だし・・・ケーブルも買うようだ。
でもヘッドセットは基本、車で使う物なので車で充電できる様にしたいのぅ。
まぁ、電話なんてそうそう掛かってこないし急ぐこt(ry

③メールアドレスの統廃合
覚えてるだけで5つメールアドレスがあるので統合したい。
なんでこんなにあるんだ。。。そいや携帯のメールアドレスの設定してないや。
・・・考えてたらダルくなった。。。まとめたいという気持ちだけで別に急ぐk(ry

①と③が絡むけど、KindleのID(メール的な)も何とかしたいのぅ。

つか無駄(笑)にデバイス増えてるけど、どう使って行くかを考えないと勿体無い気が。。。

とりあえず、iPhoneでメール、メッセージを使えるようにしたら、リンリン五月蝿いです。
これSMSだと受信料取られたりするんかな?

くあぁぁぁ、やっぱりメールの設定だけはさっさとちゃんとやろう==;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-05-06 23:03 | 雑記 | Comments(0)


<< ショボーン      さぁさぁ! >>