Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

今日も今日とてソシャゲー三昧

■GF(笑)のお話
空くんが超ナイスパンチをして今回の対抗戦は勝ち点11!
メイン垢は何とか風町さんを3枚ゲット。おまけに乙女も3枚ゲット。
そして強化大成功確率up中なので調教に勤しむ。。。3垢で1時間。

■逆ドラのお話
イベントの超々級ラストステージを周回し続ける事・・・もう何日だ。やっとこさ緊急クエ発生。
f0119759_23463169.jpg

今回のラストは緊急が無しかと思ってた=w=;

か~ら~の~↑

f0119759_23475249.jpg

オフィウクスキタワー。
来たのは嬉しいんだけど、素レアの奴の方が使えそうな気がしなくもない。
気にしない気にしない。

んで、ラスト周回中にボスがレアソウルドロップ。

か~r(ry

f0119759_2350142.jpg

やっと出た・・・10週はしたんじゃねの。
そしてもう1枚欲しいのですが、イベント期間は28日まで。
28日は解散式→結婚式0.5次会なので帰って来れない様なorz

明日、明後日で超がんばるしかない。

さて・・・世界樹もやらんと・・・ブロフレもか=w=

最近、家に帰ってくるとゲームしかしてないな、と思ったけど、いつもの事だった。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-25 23:56 | その他ゲーム | Comments(0)


<< orz      結局カーサは。。。 >>