2014年 01月 27日

鍋パーティー!

鍋パーティーが開催されそうなGFカッコカリですが、
イベント期間が何日なのか分かりませんけども、そんな連日鍋食べたくないですぅぅぅ。

今回はふむふむだから4日か。
そして2月からはバレンタインイベントでレイドかしらん。

で今回のイベントの目玉はミコト先生の最終SSRコスト15。
攻援21k行きそう。。。でも声援がCOOL攻守大。。。イラナイかorz
一番のネックは未進展の絵が一番可愛いって所かしら´q`
でも弓道部の部長さんも最終SRコスト13ってのが、、、むしろこっち狙いか。。。


そしてそして何気なく始めました逆襲のドラゴンライダー7日目。
最初のガチャでSR引いて、その後イベ限ガチャでも一発でSR引いたりして、
ウハウハな状態で現在はこんなパーティー編成。
f0119759_0474639.jpg

左から、、、
バングー(壁)
レポール(エキドナスキル持ち)
悪酔い(チート)
カレン(回復)
ミリタ(早く何とかしたい大魔法使い)

まだまだレベルが低いのでコスト制限で自由にPT編成出来ませんが、
色々がんばってます!Wiki見てもう少し勉強せねば=w=

ストーリーもちゃんとあってでRPGスキーにはお勧めかしらん。
課金する気は無いけど良い暇潰しになっております。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-01-27 01:02 | その他ゲーム | Comments(0)


<< はいふぁいれぃばぁ~↑      \(^q^)/ >>