2014年 01月 24日

\(^q^)/

やっとこさGFの倉庫整理が終わった。。。
イベ限の奴で4枚、3枚の奴があと3~4種あったけど、エサが尽きて育成終了。
フレンドポイントも使い切りそうな勢いでした。

んで戸村は守援に回すとセンバツボーナスが3種付くので優秀な子であります。
という事で戸村単色デッキで絶賛育成中。
f0119759_1164095.png

絵師が違うから同じ子に見えない気が。
SR戸村は3枚あった気がするんだけど2枚しかなった=w=;
雪の日戸村も3枚あった気がするんだけどな。。。食わしたか。


↓メイン守援
f0119759_17031.png

SR戸村が2枚しかなかったので数値は微妙だけども!
と思ったらSR戸村はコストオーバーで入ってなかった罠=w=;

だーけーどーもー!
センバツオール5になりました。
好感度マックスにすれば250kは行く予定。
コミコミで650kは行く!   はず!

でも部活対抗戦が2月は中止なので守援上げてもしばらく意味が無いというwwww


あ、クラス戦はある・・・かな。

トムトムかわいいよトムトム。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-01-24 01:22 | その他ゲーム | Comments(0)


<< 鍋パーティー!      ぁー疲れた    けどまだ終わ... >>