Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

進撃のモンスター&ドラゴン(仮)

進撃の巨人を見ながら、モンハンやったりパズドラやったりGF(仮)をやってみたり。

GFは絶賛マラソンイベント中。

マイハニーのSRがゲット出来るのでがんばる・・・けど課金しないと無理そす。

全タイプの守援大は欲しいのぅ。

今のセンバツは計算では攻発揮値は700k、守発揮値は500kぐらい。

部活戦だとガチ守な人が通せんぼすると守発揮値が1M超えたりするみたいなので、

もう少し攻撃面上げたい・・・けど、そんな良い娘が揃ってなく。。。

あとBF(仮)はコインが貰えるのでチュートリアルだけクリアしようとやってみたら、



重くて落ちたorz

やっぱ新しいアプリはダメやな=w=;


あ、あとBFはナイトタイプのヒロイン(青)がカワイイと思います(何
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-29 01:21 | 雑記 | Comments(0)


<< マラソン糸冬了      ウチ姫 3日目 >>