Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

ウチ姫 3日目

火曜Dが重すぎるんだか開始後モブがモサモサっと出現するところで落ちる。

早くも封印ですかね。。。このアプリ=w=;

落ちる寸前でホームに戻って、ちょっと落ち着いてから再起動すると、

たまにプレイ出来たりするけど、そんなの面倒すぎる=w=;

これはもう第4世代の限界ですかね。

むーーーー第5世代は3万近くするしなぁ。

このアプリの為に3万・・・とは言い過ぎだけど、いま第5世代買うのはちょっとなぁ。

来年の9月ぐらいには新しいの出そうだしねぇ。。。

iphone6が出て、現状の5がTouchの第6世代に置き換わるとかそんな感じになりそす。

無印かcの余ったパーツでTouch第6世代の出来上がりーみたいな。

アプリも高スペックを要求してそうな感じで、もうメモリ512Mじゃキツイだろうし。。。

3万か。。。GF課金やめればすぐですかね?(ぁーーーーーーーーー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-25 00:10 | 雑記 | Comments(0)


<< 進撃のモンスター&ドラゴン(仮)      という事でウチ姫 >>