Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

倉庫整理

今日も今日とてGF(笑)の倉庫整理。

音楽祭のレディコン砂夜おぜう様の育成が終わって、、、

f0119759_21145932.png


こんな感じ。

好感度MAXで攻援17,247になる計算なので、サクサク上げてしまおう。

にしても下の同コストのSR委員長とは1.2倍のステの差になる。

SSRとSRのステの差はやっぱり1.2倍で良いんですねぃ。

んで、きのぽん狩りミコト先生が4枚あったのに気が付いてこれから育成。

予想ステは、、、ぁぁ、面倒。さっさと育てよう(死

でも攻援よりだからレディコン砂夜と同じくらい行っちゃうのかしら。

エール(経験値)2倍が終わるまでにやるしかない。

やるしかない。




・・・やるのは良いんだけど、まずは倉庫からNを抜き取る作業を。。。

んで22時から部活戦です=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-17 21:21 | その他ゲーム | Comments(0)


<< タイムスリップ!      \ほっちび/\ほっちび/\ほっちび/ >>