Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

お宝エリアって

皆でお宝エリア回そうぜ!ってなった時。
他の人に自分の目当ての装備の出るクエを張って貰って、
良さげなのが出たら自分はセーブして、張ってくれた人はセーブしなければ延々と回せるよね。

俺天才。

自分が欲しい装備のギルクエを上げるんじゃなくて、
他の人が欲しい装備のギルクエのレベルを上げるんだ!!!

さてと・・・今日も気が付いたらオヒルゴハンヨーだったので眠くない==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-25 01:35 | その他ゲーム | Comments(2)
Commented by から at 2013-11-26 19:54 x
要するに全員が大剣を回せばみんな幸せですね!


正直すみません\(^o^)/
Commented by dolphin-dance-skg at 2013-11-28 01:40
でも大剣飽きてきたよ\(^o^)/

にしても一人でお宝リタマラしてるより、討伐しながら栄光発掘するのが
一番楽しいと思う今日この頃なのですよ。


<< 映り悪いなぁ。。。      忘れそうなので akechi-300 >>