Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

あ・・・という間の日曜日

まぁ、明け方まで起きてたから仕方ないんだけど。

5時就寝、6時起床→飯→MH→当然眠いので気が付いたら昼の12時。

お昼だよーと起こされガバっと起きたら嫁のじー様が居てビビった。

お父さんTシャツにパンツ一丁だったんだけど。。。

んで、その後、頭痛が酷くて薬を飲んで横になってたら「バンゴハンヨー」

・・・割と良くある日曜日の夕方。

車洗いたかったり髪を切ったりしたかったんだけど、何もしないまま日曜日が終わった==;

最近、こんな感じで日曜日が終わる率が高いんだけど。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-18 01:42 | 雑記 | Comments(0)


<< 忘れそうなので akechi-300      忙しいんだけどやる気が出ない >>