2013年 11月 11日

虹色パンツをゲットしました

初見は置いておいて2回目の挑戦で団長の挑戦状をクリア。

クシャル大剣&ナルガ胴倍々の回避性能+3、回避距離、砥石高速、斬れ味。

鬼人&硬化グレートでブーストして初手は煙玉でラージャン隔離。

あんまり持たないけども、多少でも時間が稼げると楽になります。

むしろ我が家のネコはラージャン目掛けて突進して行くのは何故。。。

隔離という言葉を知らないの。

で、ラージャンに発見されてしまったら、それはそれで良しとする。

ラージャン ジンオウガ 自分が一直線になるように立ち回る。

ラージャンと距離を取り過ぎるとビームが飛んでくるので注意。

でもビームの方が見切り易いのでそれも有り。

隙を見つけてはひたすら斬るKILL。むしろビームは補助火力、メインは自分。

そんな感じで5分針でジンオウガが倒せたら後は楽チン。。。段差を使ってラージャンは割りとサクっと。

あとシャガルは前方向の攻撃ばっかりだから、腹の下に張り付く様にしてれば割りと安全。

回避性能+3だし。

制限時間を15分程度残してクリア。

どこかの弓の人は8分台でクリアしちゃうみたいだけど=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-11 01:16 | 雑記 | Comments(0)


<< 忙しいんだけどやる気が出ない      超深刻なクロエ難民(リミットあ... >>