2013年 10月 28日

うたた寝

Gv出るぞ!と思って晩飯食べ終わって7時ぐらい。

ちょっと時間があるな・・・と思って炭鉱夫やってたらそのまま寝落ち。

気が付いたら10時近かったので、今日はそのままMH。。。

なんかもうROのやり方忘れてる気がして来たw

にしても銀が倒せない。。。3rdの時はソロでも何とか倒してた気がするんだけどねぇ。

ライトボウガンだったのかな。。。尻尾が届かないから太刀でワッサワッサしてた気もしなくもない。

まぁ、、、ボウガン何が良いか調べてこよう=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-10-28 01:23 | 雑記 | Comments(3)
Commented by よっつん at 2013-10-28 15:45 x
さあ、一狩行こうか^p^
素材集めツアーの開催だ==
Commented by kara at 2013-11-02 20:32 x
前作は速射がバランス壊れてたからそれではないか@@
ピヨらせて打ってるだけでひるみまくってた印象が。
Commented by dolphin-dance-skg at 2013-11-04 02:25
よっつんへ
一狩りどころか一週間狩り乙でした(ぁ
自分は念願の<del>エロ</del>装備をゲットできたので、
あとは、、、ボウガン作るのとお守り掘り掘りする作業==

カラたんへ
そいえば3rdは属性弾の速射がバランスブレイカーだったんだっけ=w=;
でも今はライトよりヘビィが楽しいw


<< 11月ですねぇ      もけー >>