人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 16日

育成ストップ?

今日もGFの話。

エール(合成)の大成功率upが始まり溜まったプレゼントボックスの中身を消化。

いらんレアも消化してボックスの中身が300↑だったのが100ちょいまで整理。

すっきりすっきり。

んで育成するキャラがいない状態になりまして=w=;

これ以上のパワーアップは上位のレアが出てくれないと望めない。

現在、攻撃力が表示で110k、与ダメは250k~280k。

防御力は表示で80k程度。スキル・ボーナスが発動して100k届くかどうか。

んで、公式トピで見かけた他の人のデッキだと攻撃が表示で170k近く。。。

倍率が自分と同等orちょい上だとすると、380k~420k↑の威力で攻めてくるわけで。

ランクの差があるとは言え・・・どうやって防げっつーの=w=;

防御デッキも本格的に考えないとダメだなコリャ。

んで、このゲームは攻撃側はボーナス組み易いけど、防御側はボーナス組み辛い。

ので!数値的な防御力よりも相手の攻撃力を下げるのも有用なのかな。

・・・まぁ、手持ちのカードはそんなのない訳で、何か良いの出ないかなとポチってみたら

育成ストップ?_f0119759_1512097.jpg

恒常SRネジキタワーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにコイツのスキル → 「自分自身の攻撃力、防御力を特大up」

ぁぁ、数値的な防御力の面では・・・使えるんかな・・・SRだし育てりゃソコソコかしら。

むぅ・・・明日は本格的に防御デッキ考えよう==

by dolphin-dance-skg | 2013-08-16 01:55 | その他ゲーム


<< 謎のRPGをやりながら部活勧誘に励む      ぼや~けて見え~るなら~ >>