2013年 08月 13日

女の子ガチャ

f0119759_2143330.jpg

なんだかんだで回復PTにDD防御態勢は良いんじゃないの?とか思ってガチャる。

まぁ、引く前に何が欲しいか考えてみよう。つかもうポチってるから手遅れだけどw

~今の回復PT~

回復PT①LF薔薇 S薔薇、常闇、歌姫、炎帝
→適当。でも変換と手数に困らない

回復PT②Lメタ F薔薇 S薔薇、デカヒカりん、歌姫、炎帝
→一発狙い

②をさらにパワーアップする方向で考える。
殲滅力をアップさせる為のDD防御態勢。攻めるんだか守るんだか。
Lメタ F薔薇 Sデカヒカりん、歌姫、炎帝 + フウ(木闇→回復)

火木闇を回復にして薔薇で光に変換!
なんて安直。なんという脳筋。知性の欠片も微塵もない。
無理やり五右衛門入れれば全部光に出来るんじゃないの?

そして!

f0119759_21454432.jpg

やっとこさモノクロたん2枚目ゲット。
イベントは明日までだってのに3枚目は手に入るのだろうか。。。
ちなみに2枚目のツンデレっぷり。

f0119759_21474212.jpg

184回目でようやくorz
4週目は1/300。。。出せる気がしねぇぞ。。。

もふぅ。

f0119759_21494322.jpg

あとHRの嫁も出ました。

ん?パズドラ?
GFで青いの欲しい青いの欲しい!って思ってたらパズドラで赤いガチャドラから青いの出たよ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-13 22:24 | その他ゲーム | Comments(0)


<< ぼや~けて見え~るなら~      ふぉぉぉぉぉーーー←→←→↑↓↑↓ >>