2013年 08月 07日

気が付けば

絶賛レイドイベント中のGF(笑)ですが、、、

レイドキャラを倒すにつれて敵のレベルが上がっていきます。

特に超レアな奴は1回倒すとHPが1Mだか2M上がったりして、

課金アイテム前提な感じになってきました。

ちなみに素殴り320k、6倍アイテムで1.8m、12倍アイテムなら3.8m

期間限定の課金ガチャで超レアを3枚引いたら世界が変わると思う。

最終進化までさせれば一発900k与えちゃうし、アイテムの倍率も乗るし。

そして通常バトルではメインで使ってる属性の攻撃力特大upだったりと優秀。





引かねーyp

まぁ、結局は2PCが全てを解決してくれるという結論に達しまして。

レイドは他プレイヤーにお助けを依頼出来るので、

2PC側で低Lvレイドボスを出して、メインで討伐すればアイテムを消費せずに報酬をゲット。

ボスが強くなってきたらID作り直して・・・と何それボスマラ?

タッチ、タブレット、PC2台で4PCも出来たりする。

上位の人たちはそんな事をやってたりするんでしょうか。

そいや部活対抗戦でも物凄いタイミングでコンボ繋げて来る輩が居たけど、

そういう事やってる人だったんかな=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-07 01:06 | その他ゲーム | Comments(0)


<< ふぉぉぉぉぉーーー←→←→↑↓↑↓      3代目 >>