人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 31日

4直失敗した可哀相な子

先日の投稿でチラっと書いたクラスの委員長
4直失敗した可哀相な子_f0119759_01184.png

デッキの要(裏方だけど)にする予定だったんだけど、
レベルを上げる前に進化させちゃって、さあ大変。

ご覧の通りですが、、、

攻撃:6902
守備:5794

です。

そしてこいつの進化を誤らなかったら、、、

攻撃:9356
守備:7847

になるっぽかったです。好感度補正がステに含まれてるかは不明だけど。
んで攻撃の差が2454。キャラにもよるけどレベル15~20分。
センバツ補正やらスキル補正で概ね2.4倍かかるので実質は約6kの差。
防衛側は補正を上げるのが難しいゲームの為、割とデカイ・・・気が。

作り直すか、今のデッキに限界が見えてきたのでこいつは外すか。
んでもボーナスオール5は属性を変える必要がありそうなので、手持ちカードで行けるかどうか。
むしろ他属性のキャラは全然育ててないので、時間が相当掛かりそうだし、ボーナス考えるのダルいし。
作り直すと言っても他の強キャラ育てたいし、そもそも、この子あと2枚必要だし=w=;

あと超ざっくりだけど、コスト×1000×レア度×固有パラメーター(初期ステ)で4直、3MAX辺りののステが分る感じ。

レア度
R 1.1
HR 1.15
SR 1.2
SSR 1.25

コストパフォーマンスが突飛してる奴は脳内補正を。

これに当てはめると今回のイベント限定の弓道部の部長さんは、、、
攻撃:7200~
守備:6400~
ぐらいにはなってくれるんかな。
それにしても情報量が少ないゲームだの=w=;

ぁぁ、あと今回のイベント色々な要素が相まって、3437位になりました(00時現在)
別にアメーバコインが初回購入2倍になるからってRO分のWM突っ込んだとかそういうのじゃない(ブルブル
財布を整理したら1000円のがあったからROも出来ないしって突っ込んだだけディス。
別にその後にカッとなってWMを買い足したとか、そういう事柄に関しては管理人に問い詰めないで下さい。

4直失敗した可哀相な子_f0119759_028391.png

ここから他の人ががんばったとして4000位ジャストになってくれんかな。
キリ番の報酬的な意味で。

by dolphin-dance-skg | 2013-07-31 00:22 | その他ゲーム


<< 二代目エキドナ先生がスキルマに...      そろそろ寝ないと >>