2013年 07月 15日

GF(ry

俺の嫁
f0119759_23263917.jpg


第二の嫁
f0119759_23275461.jpg


CMが気になったので始めてみたガールフレンド(笑)(仮)
ゲーム性はナッシング。ひたすらタップする作業。
お気に入りの女の子のレベル上げ応援力を上げて、自分をパワーアップしてライバルをぶっ飛ばすゲーム。

んで同じキャラを二人ゲット出来ると進化(進展)してパワーアップが可能。
ベースとなるキャラ側と素材側をレベルMAXにすると能力の引継ぎが10%となり高性能キャラになる。
MAXじゃないと引継ぎは5%。
進化は2段階出来るので、2段階目もレベルマにしておくとより高性能なキャラに。

一番良い進化の方法。

レベルMAX+レベルMAXで出来たキャラをレベルMAXにする。
そして進化素材もレベルMAX+レベルMAXで一段階進化させレベルMAX。
んで、進化させると最強キャラの出来上がり・・・だけど元となるキャラが4体いないと出来ない。

もちろん強いキャラはレアですからガチャる必要があります。
イベント等をこなす事でである程度ガチャが回せるので、
運が良ければ無課金でも4体狙えると思うけど、相当運が良くないと無理。

そしてイベント毎に新キャラが出ては、そのキャラがいるとイベント攻略が楽になる。。。
さらに進化させるとイベント攻略が楽になるというシステム。

廃課金しないと楽しめないみたいです=w=;

まぁ。。。ミニスカとftmmがまぶしいゲームですよ(死
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-15 23:50 | その他ゲーム | Comments(0)


<< ツンデレ天ルシさんMAX      眠りなさーい今はただ~私ぃぃの... >>