Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

あずーるくりあー

長かった・・・orz

モリナ解放後は割りとサクサクでした。

中型飛空挺爆破ミッションで、そげキングにはなれなかったけどね。

ぁー、なんか来・・・・飛んでったー。。。

(;´д`)<あれを初見は無理だと思うの。

つかレムでBOMだし。射程の兼ね合いで、、、ケイトさんとキングさん居たの忘れてたけど。

あとヴァジュラだっけ、どこかで見たことがあるモビルスーツみたいな奴。

あれに味方部隊がやられちゃって、さあ大変!・・・あれ?サクサク進んでないんじゃね=w=;



まぁ、とりあえずアズールをクリアしたので、次は亡命者の護衛ですかね。
ここはマップが狭そうなのでBOM無双で終わりそう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-28 03:00 | その他ゲーム | Comments(0)


<< .59      決戦の地アズール のモリナ制圧... >>