2013年 04月 23日

決戦の地アズール のモリナ制圧 3rd TRY!

亜音速で自動砲台を破壊→中型飛空挺を爆破→モリナのEW破壊→モリナ突入→
燃料タンクを14個破壊→撤退を始める敵軍の掃討開始→オズワルド少佐KILLLLLLLLLLLLLLLLLL

いつも逆にKILLされるんですよね=w=;

今日は殲滅力を落として銃弾防御カッチカチで行ってみたけど、
怒りモード入ったオズワルドさんの短銃でパスンパスンと落ちる。
クイックドローでも持ってるんか?と思うぐらい良いタイミングで撃ってきやがる。。。
カッチカチ装備なのに一発で瀕死とか何。
おまけに取り巻きは延々と湧いてくるし、こっちも怒り入ってて殴られると痛い。
BOM系で一掃したいけど、RF装備してないと制圧戦面倒だしなぁ==;
BOMで飛空挺落とせるんかな。。。どう考えても射程が厳しい。。。よね。




そもそもレム単体でやろうとしてる事が間違いなんだろうけど。
拠点の制圧用にシンク入れようか。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-23 01:23 | その他ゲーム | Comments(0)


<< あずーるくりあー      あげてきました↑ >>