Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

風自重

昨日はボードに行く予定でしたが、、、
目が覚めたら激しい目の痒みに襲われまして。
鼻をチーンってしたら血が混ざってるし。。。
頭も痛いしダメだこりゃ・・・って事でボードは中止にして、おやつ買出し紀行。
と言ってもホワイトデー用のお返しの奴。

もちろん自分のも買ったけど、フロランタンウマス=w=

そして今日は車を洗おうと、早めに昼ご飯を食べて外に出た瞬間に突風が=w=;
最近雨が降ってないので、近くの畑から土埃がブワワワワワっと飛んできて、
こりゃ洗ってもダメだな・・・つか目が目が目がぁぁぁぁぁぁぁあぁ。。。鼻もなorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-03-11 01:53 | 雑記 | Comments(0)


<< クラスゥゼロロッロロr      あぴミクかわいいよあぴミク >>