2013年 02月 06日

またかよ

本日もトラブルがございまして対応に奔走。
したのは部下で本当に良く動いてくれました。
僅か1年ちょっとでここまで動ける様になるとは;w;
俺の教育の成果の表れだね。

だがしかーし!リカバリーで土曜日が出勤に。

 → 全俺が泣いた

出勤したとしても1時間程度で終わると思うけど。
9時に出発したら、着くのは、、、11時ぐらいかなぁ。
準備してメシ食って午後からスタートでも良い・・・か。
せっかくだから温泉でもゆっくりと思ってたのに=w=

あと首が限界に来まして少しでも動かすと首からミシミシ音がするし、テラ痛い。
そんな訳で重い腰をあげて医者に行ってきました。

「極度の肩コリ」と診断されました(´w`)

パソコン使って仕事してる人は仕方ないよねフフフってイケメン先生に言われました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-02-06 00:00 | 雑記 | Comments(0)


<< お前とはもう長い付き合いだな。。。      お買い物~お買い物~ >>