Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

論文の神様が舞い降りてきた!

気がしただけでした。

一瞬、今日は行ける(゚д゚)クワッ ってなったんだけど、本当に一瞬でした。

未だに序論すら書けない(´・ω・`)

まぁ序論が書ければあとは勢いで書ける気がしなくもないけど、

こんな調子で2テーマ分とか終わる気がしない==;


んで、筆記試験のお勉強は7割終わった感じです。

にしても仕事で数字ばっか扱ってるけど、学生の頃と変わってない。

数学と英語はダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

因数分解、二次方程式とか何それおいしいの^q^

今の仕事で全然使わないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ある意味仕事の試験で必要な状況だけどorz

英語に関しては母国語である日本語ですら危うい人間なのに無理だろwwwwwwwwwww




はぁ・・・つか勉強してたのはもう14、15年前なんだし覚えてるわけないズラ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-24 01:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented by kara at 2013-01-24 19:10 x
ィ㌔
Commented by dolphin-dance-skg at 2013-01-24 22:32


でも因数分解が楽しスグル。
答えが一つ、答えが明確な問題って幸せを感じる。


<< >おもいだす      おっす!俺どるこ! >>