Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

ふおおおおおおおおおおおおおおお

零式は最初からやり直しになりましたorz

攻略wikiのおまけを見ていたら「夏服」なる物がありまして、

半袖のレムたんが見たい^q^という邪な衝動が抑えきれず。。。

まぁ公式サイトからダウンロード出来る体験版をプレイする必要があったりするのですが、

途中のセーブデータには反映されず、新規でゲームを開始しないとダメっぽい。

なんか周回ゲームっぽいから、やり直すなら早めにやり直しておいたほうが良いよねん。


そして小一時間後。


やっぱり黒ニーソ(通常の服)の方が良いや=w=;

あと1章でクリアだったんだけど。。。まぁ・・・気長にやりますか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-11 00:41 | 雑記 | Comments(0)


<< ボード行って来たぜコンチクショウ      準備は整った >>