2013年 01月 01日

謹賀新年

何がめでたいんだかさっぱり分からないまま3x歳を迎える管理人です。あけおめ。

2012年は仕事に追われ、2011年も仕事に終われてたな。

2013年も仕事がある喜びをかみ締めつつ仕事に追われて行きたいと思います。

まずは予算とか移転とか・・・目の前の仕事をこなしつつ、

昇格試験とか個人的な部分から原価解析の教育など他部署も巻き込んだ取り組みを

展開し会社に貢献して行きたいと思います。

お父さん今年もがんばるよ。

とりあえずこの腹の肉を少し落とさないとな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-01 00:00 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2013-01-01 00:06 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー
主に聖戦中継とか聖戦中継とか聖戦中継とか
Commented by dolphin-dance-skg at 2013-01-01 02:12
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
新年早々お付き合い頂きありががとうございました(ワラ


<< 正月気分は終わりだ(キリ      れっつ古市! >>